2nd CD  [Parallel Circular Motion]out

城芽ハヤト2枚目のDEMO CD [Parallel Circular Motion]

が、出来上がりました。

本日12月14日(月)からギャラリーハウスマヤで開催される年末企画展「Good Luck Charm」の会場で、城芽からお求めいただけます。


今回もCD音盤はメディアライブラリーで制作。

盤面は、前回(1st DEMO  Neo Passive Knife)は白地に印刷したので、今回は銀地にしてみました。担当の綾さんのアドバイス通り、多少色味は薄まりますが、趣きのある仕上がりで気に入ってます。

最小ロットの500枚作りましたが、1,000枚でも価格は数百円ほどしか違いません:-)

さばく自信あるかたは、1,000枚制作がお得です!

http://www.dvd-press.net/cd_0/


中身は今回も13曲入り。あいもかわらず不協和音の連続ですが、なんというか、より、歌謡曲ですかね。

びっくりするほどの感動もなければ、笑えるほどヘタでもない、、なんとも居心地の悪〜い気まずい音楽ですね。また。

精進します。